お詫び。今日は書けません。

こんにちは。

成田ゆうです。

今日は体調と精神がかなり弱くて、今書いているだけで精一杯です。

一応、書けなくてもこの程度の更新でも毎日やって行きたいと思います。

行かなくなったB型事業所方は朝に電話がありましたが、出ませんでした。

あと、冷蔵庫が壊れてしまったのでAmazonで朝一で注文しました。

ストーブは大家さん持ちですが、冷蔵庫は自分持ちなのでなかなかの出費です。

でも、2万3千円であったので一週間ほどあれば到着するかな?

金曜日に母の抗がん剤のことで、病院に付き添いますのでおんなじ日にならなければいいけど、、、

事業所に行かなくなった、辞めたのは誰にも言っていません。

母も父も何もないだろうと思っていいると思います。

とりあえず、この程度でも、毎日更新したいと思っているのでよろしくお願いします。