思い出の教師。一番のヤバいのは小学師5.6年時の独裁変態ロリコンおっさんでした。

こんにちは。

成田ゆうです。

  

今日は学生時代の思い出に残っている教師について書いていこうと思います。

で、ここでこの記事を。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:smm0113:20210228122432p:plain

--------------------------------------------------------------------------------------

このような内容って、40代の自分くらいが小学校の時には常時起きていませんでしたか?

暴言はもとより、並ばせて柔道やってて生徒指導の太った教師がビンタかましていたり。

 

ここで僕が印象に残っている思い出の教師は、小学校の5、6年の担任で体罰ロリコン変態教師でした。

定年前の60近いおっさんだったんですけど、男子と女子で科目が違ったり、問題が解けなかったら給食も食べさせないで、朝から帰りまでずっと算数。

男子は漢字の書き取り、女子は体育館で遊ぶみたいな。

で、孫が出来たみたいで、朝から孫の話を1時間。

最近、簡単な漢字が読めてあーだのこーだの、一時間目の授業は孫のお話でした。

高尚すぎですよね!!

 

男子はミスをするとおでこにチョークで✖を書いたり、段ボールを頭からかぶせて帰れと言ったり。

女子は膝の上に座らせて、脇をくすぐったり、くすぐったがる子を見てマジキモイ顔笑っていたのが未だに脳裏から離れません。

あれはマジでロリコンだわ!!

僕はこの教師に出会って、将来一番なりたくない職業は「教師」になりました。

教育委員会の方でも問題になったことがあったみたいですけど、なーなーで御咎めなし。

あ、ここで別にロリコン(小児性愛)が悪いと言っているわけではありません

小児性愛は一定数人類にいて、治るとか治らないとかそういう次元でないと思います。

マジョリティである合法的な性癖の人がたまたま、マトモ(?)と言われる性癖だっただけで。

 

今はジェンダーレス、ダイバーシティなど言われていますが、小児性愛の人は性欲を満たしたかったら犯罪になってしまいますからね。

よっぽどの金持ちや権力者でも力にものをいわせてして犯罪行為をしているのをよく聞きますし。

20代くらいまでこの教師にあったら、犯罪的な行動を起こして今いたくなるくらいに憎んでいました。

もう、年齢的にお亡くなりになっているでしょうが。

 

あー、それと関係ないけど僕が大学に通っていることきに同じくらい歳のお兄ちゃんがTシャツとケミカルジーンズで隣にある高校のグラウンドで女子高生が体育の授業をしているのを、望遠一眼レフカメラで木陰から、「ナイスショット」を狙っていたけどその教師と同じ匂いを感じました。

 

多様性の時代なので、色んな人を受け入れて生きやすい世の中にしていくのは賛成なので、そのような性癖の人は実際に行動に移してしまう前に、スマホやパソコンやアニメで性欲を発散したほうがいいですね。

想像もつかない性癖の人も案外いると思いますが、誰かを不幸にしないようにその前で留められる社会になれるようになったらいいと思います。