2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の教師。一番のヤバいのは小学師5.6年時の独裁変態ロリコンおっさんでした。

こんにちは。 成田ゆうです。 今日は学生時代の思い出に残っている教師について書いていこうと思います。 で、ここでこの記事を。 -------------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------…

東京オリンピック開催・延期・中止について思うこと

皆様こんにちは。 成田ゆうです。 今日の天気は曇り時々雪。 2月も終わりますが札幌はまだまだ冬ですね。 ※写真ではめちゃ曇ってます(笑) 北海道の冬の名物、「すべり止用砂」 もちゃんと補充されていました。 雪道では交差点がで車が止まったり、進んだ…

『自称無職』になりました。

2021年2月24日を持ちまして 『自称無職』になりました。 『自称』と言ったのも、就労継続支援B型事業所なので「辞表」や「退職願」がいらないので、ただ連絡もなしに行っていないだけです。 雇用契約をしていないので、法的に裁かれる根拠はないので…