今日からどうしようか、、、

こんにちは。

成田ゆうです。

2日間ほど、お腹の調子が悪く下痢をしていました。

今日は今のところ大丈夫そうです。

今日、最後のインスタントラーメンを食べ終わりました。

まだ、パスタの乾麺、お米、ツナ缶はありますが、どうするか考え中です。

また、毎日欠かさず飲んでいたお酒も5日間ほど飲んでいません。

ハイボールを飲むので、氷が無いため飲んでいませんでした。

現在、午前10時。

無職3週目になると、朝行くか休むかという考えが無くなりました。

もう、行かないでしょう。

また、朝からお酒を飲み、アル中になって体を壊し死ぬという選択肢もあるので考え中です。

ていうか、酒飲むかな。

やってられんわ。