今日スマホから。鬱再発?

こんにちは。
成田ゆうです。
一昨日に「毎日書く」と宣言しながら
昨日はかけませんでした。
パソコンを開いて書く気力が無かったのです。
今、スマホから書いています。
BGMがわりに朝からテレビはNHK
CMが無くうるさくないし、音楽を聴く気にもなりません。
冷蔵庫が壊れたことと、食べないで死にたいのがあって冷蔵庫に入っていたのを生ゴミで殆ど捨てました。
外出はゴミ捨てだけ。
今日の母親宅の買い出しも行けず、金曜日の母親の病院の付き添いの時に買おうと思います。
しかし、お腹は案外減るもので残っている乾麺を茹でて食べました。
今日は午後1時前の現在、歯も磨けず外にも出ていません。
眠剤はないと寝れないので、毎晩7錠飲んでいます。
鬱の薬もたっぷり貰っているのですが、身体が鈍くなるし、効いた気がしないので飲んでいません。
布団も寝室のベッドからソファに持ってきて一日中居間で過ごしています。
事業所からの連絡も月曜日まで毎日来ていましたが、反応しなかったので来なくなりました。
冬ですが、ストーブはほぼつけず室温計を見ると10度です。
ほぼ一日中横になって、スマホを見るか何もしないかなので、ブログはスマホからなら更新出来そうです。
鬱がひどくなったのか、元々こんな性格だからかわかりませんが。
とりあえず今日はこんな所です。